新公民館落成式 新しい公民館が完成し、12月12日に土屋町長ほか町の関係者、建設に携わった設計業者、建設業者、建設準備を進めてきた区関係者が集まり落成式が行われました。いよいよ新公民館の本格的な利用・活用が始まりました。記念の集合写真、土屋町長、栁下区長のご挨拶 松廣憲治2025-01-27T11:36:46+09:00 関連投稿 花植えを行いました。 花植えを行いました。 令和8年 軽井沢町消防団ポンプ操法大会が行われました 令和8年 軽井沢町消防団ポンプ操法大会が行われました 春の区民ゴルフコンペを開催しました 春の区民ゴルフコンペを開催しました 子供ハイキングを開催しました 子供ハイキングを開催しました